
--年--月--日

限界突破 Ⅱ

2010年03月18日
疲れた。何かもう色々と疲れた。ゲームしたい。しかしmambaが届かない。゜L゜<ふぁっきん!



ネタも無くなってきてるので、これからは年に1度のペースで更新しようと思います^~^





そして恒例ですが。

年1ペースでやってきました的な感じでブログさっぱりさせました。



これからもブログ共々よろしくお願いしますね!^-^vぶいぶい
Read more "限界突破 Ⅱ"

何かもう色々と俺の事が

2009年06月07日
バレたよね^^


でも市民が言ってくれなかったらいつまでも先延ばしにしてただろうし、別に後悔はしてないよね…(キリ





でも、やっぱり今はまだキロスメンだけの秘密にしときたいです。

コメントで年齢言ったらマジキレるかんな(キリッ



いや冗談抜きでね^v^    ね゜v^??
Read more "何かもう色々と俺の事が"

皆やってるしさ。

2008年11月15日
どうも、おはようございます。知人らの脅迫により、強制的にブログを書く事にしました。

主にTWやSAでの出来事を記録していこうかなー、と思ってまふ。てかゲーム話を綴っていきます。

リアルの話も多々書くかもです。軽くですけど。


gdgd感が否めない初記事ですが、こんな感じでやっていきますのでヨロシクです^p^
 | HOME | 

